2015年02月03日 - 貧乏奮闘記・うつ人の日記帳
fc2ブログ

貧乏奮闘記・うつ人の日記帳

私が、うつと適応障害の影響を受け、又、ストレスのため寝込みます、現在は支援B型作業所に勤務、悪戦苦闘をします、そんな、私の日記を紹介します。

Top Page › Archive - 2015年02月
2015-02-03 (Tue)

貧乏人、恵方巻を食べます。

貧乏人、恵方巻を食べます。

こんにちわ今日は、8時半、起きです。まだ、眠たそうな、顔してました。で、今日は、アパートの更新に不動産屋へ、行く、予定です。時間は、11時を約束です。そのため、10時45分までまったりとして、出発です。で、11時に不動産屋へ、到着です。↓↓契約は、ものの15分もあれば、終わりました。ちなみに、詳細は・・・。賃料=41000円更新料=41000円不動産手数料=22140円火災保険料=20000円計=83140円上記の、更新料が、くせもので以...

… 続きを読む

こんにちわ * by りょう♂
こんにちわ

恵方巻、まあ、正確には、上海鮮巻ですが。
食べました、980円するだけに、海鮮の具で、いっぱい。
美味しかったです。

アパートの更新料については、うちは
前払いです、先に、お金をいただいて
更新してきます。
立て替えるだけのお金、ないしね。
助かってます。

コメントをいただき、ありがとうございました。

No title * by atako
こんばんは。
うちも、今日は、贅沢にも海鮮恵方巻を食べました。おいしかったです。

ところで、私が住んでいる横浜市では、生活保護を受けている人のアパートの更新料と火災保険料は、市で出してくれます。とりあえず、立て替えておいて、後からくれます。
りょうさんの住んでいる所は、そういう制度はありますか?

Comment-close▲