2014年06月28日 - 貧乏奮闘記・うつ人の日記帳
FC2ブログ

貧乏奮闘記・うつ人の日記帳

私が、うつと適応障害の影響を受け、又、ストレスのため寝込みます。そんな私の日常の生活を紹介します。

Top Page › Archive - 2014年06月
2014-06-28 (Sat)

貧乏人のお買い物、06/28

貧乏人のお買い物、06/28

こんにちわ今日は、朝から、あいにくの雨うつも、やや、下降ぎみです。↓↓まあ、うつうつというほどではないですが。で、今日は、雨のため、外出はなし。借りてた、TSUTAYAのDVDも昨日のよる、雨が、やんだので返却に行きましたし。で、今朝は、9時に起床です。そのまま、寝ててもいいのですがとりあえず、おきて、ネットなどみてまったりと過ごしました。そして、うつの下降が、続くので二週間ぶりに、母に、電話し気分転換を。だ...

… 続きを読む

こんにちわ * by りょう♂
母に電話するのは、二週間ぶりでした。
いゃ、それだけ、調子を維持て゜きたから。
以前は、携帯で、通話、3000円ほど使いました。
でも、光電話に変えてから、携帯での通話は
CWだけなので、100円くらいに。
ちなみに、光電話の請求は、800円程度です。
光電話、安いので

お母様との電話、そりゃ、普通に心配しますよ。
誰だって、特に、うつうつの時は。
それに、比べ、うちの母、あまり、心配しないんですよね。
まあ、私が、しっかりしている分、心配しないのかもね。
だいたい、たわいのない、日常会話です。


焼きそば、野菜いっぱいで、作ります。
大半が、もやしですけど、炒めていくと、残るのが、もやしだけだったということも、あります。
レンジで、チンして、食べるのは、メジャーなのかな??


昨日の夕方、雨で、どこにもいかず
のんびり、まったりと、休んでました。
まあ、昼寝はしなかったけど。

で、今日も雨、銭湯いかないといけないので
今から考えると、ゆううつです。
歩いて、20分は、疲れるから。
もっとも、普段、運動してないから、歩け!!!
・・と、言われたら、それまでだせけどね。


コメントをいただき、ありがとうございました。

* by まどか
こんにちは

調子が悪い時にお母様と話せてストレス発散できるとは良い関係ですね。うちの場合は必要以上に心配するのでなかなか言いにくくて、、、
結局、抱えてしまうんですよね。

ところで、私も焼きそばを作る時はレンジで温めてからフライパンに入れてますよ〜 たしかにほぐれやすいですよね。 たまに焼きそばを食べたくなります。個人的には、もやしやにらが入ってるのが好きです。

夕方はゆっくりできましたか?
私は今日は疲れて昼寝をしました。
でも夜は普通に眠れますけどね(笑)

Comment-close▲