fc2ブログ

貧乏奮闘記・うつ人の日記帳

私が、うつと適応障害の影響を受け、又、ストレスのため寝込みます、現在は支援B型作業所に勤務、悪戦苦闘をします、そんな、私の日記を紹介します。

Top Page › Category - 通院日記
2024-02-26 (Mon)

2/26、糖尿内科の診察、行ってきました。

2/26、糖尿内科の診察、行ってきました。

こんにちわさて、はや、5週間が、経過し、また、この時期が、きました。そう、2/26が、糖尿内科の診察日です。前回、報告したようについつい、甘い物を食べてしまってます、関連記事→甘いものを遮断、もう、限界、エクレアを食べる。この時は、エクレアでした。その後も、甘い物を求め、少しですが、食べてしまってます。懺悔をこめて、報告しました。つい、昨日は、石焼き芋を、食べてしまった。164円、小さなものを。↓↓関連リン...

… 続きを読む

No Subject * by りょう♂
ご覧いただき、ありがとうございます。

* by 佐藤
いつも拝見しております。

Comment-close▲

2024-01-22 (Mon)

1/22、糖尿内科の診察、行ってきました。

1/22、糖尿内科の診察、行ってきました。

こんにちわさて、6週間が、経過し、糖尿内科の診察の時期となりました。そう、今日です。不思議と、この糖尿内科の診察が、終わると元気になり。近づくと、ゆううつになります。まあ、検査結果を良くするために、努力はしているもののそこは、人間の欲求が、残っています。検査を前に、我慢できずに、エクレアを1個だけ、昨日、食べてしまった。当然、検査結果には、影響あるものと。まあ、食べてしまったことは、しかたなぃ。今...

… 続きを読む

2023-12-11 (Mon)

12/11、糖尿内科の診察、行ってきました。

12/11、糖尿内科の診察、行ってきました。

こんにちほさて、6週間が、経過し、また、糖尿内科の診察の、次期が、きました。今回も、次回の通院まで、長かったので気楽に、過ごせたが、また、この時期を向かえ少し、緊張して、しまいました。なにが、いやかと言うと採尿検査、なかなか、尿が、出ないからいつも、苦労しています。健康な人にとっては、あたりまえのことです。もちろん、自宅では、"出ない"と、いうことは、ありません。採尿の時だけ、いつも、出ないのです。...

… 続きを読む

2023-10-30 (Mon)

10/30、糖尿内科の診察、行ってきました。

10/30、糖尿内科の診察、行ってきました。

こんにちわさて、7週間ぶりに、また、この時期が、きました。糖尿内科のことです。正直に言って、苦手、なかなか、尿が、出ないから今回も、なんとか、頑張りました。前回は、ブラックコーヒーを5時50分頃に飲みます。糖分は入ってないので、大丈夫、利尿作用をねせって、飲んでいます。まあ、これには、違和感を感じるかも、しれないけど。そして、水は6時50分に飲んだ。これで、激しい尿意ょを感じ、苦しみを経験、しました...

… 続きを読む

2023-09-11 (Mon)

9/11、糖尿内科の診察、行ってきました。

9/11、糖尿内科の診察、行ってきました。

こんにちわまた、この時期が、やってきました、糖尿内科のことです。前回、行ったのは、7/31、6週間が、経過し、今日、行きました。毎回、言ってますが、とにかく。採尿検査で苦労しています。毎回、毎回、やりかたを。考え実行しているが、苦労が、たえない。いわゆる、普通の生活の中では尿は苦労なく、出ています。これが、採尿検査になると、出ない。しかたないので、朝、水、ブラックコーヒーを飲み、尿をためることにした。...

… 続きを読む